「オンライン相談」は、オフィス移転・改装・レイアウトなどに課題をお持ちの方を対象とした、
気軽にオフィスづくりについてご相談いただけるサービスです。
私たちリリカラは、オフィス移転・リニューアルのプロ集団です。オフィス事業スタートから50年、導入実績は30,000件以上。豊富な実績とノウハウ、きめ細やかな対応でオフィスを通じて企業の経営課題を解決いたします。
まずはお気軽にご相談ください。
日時 | |
---|---|
会場 |
|
参加費 | |
定員 | 申込受付中 |
対象 | |
主催 | |
共催 | |
協賛 | |
内容 | ■■ご相談いただけること■■ ・オフィス調査や社員アンケートについて聞いてみたい ・オフィスの縮小を検討しているが何から手を付けたらよいか ・オフィス移転・改装・レイアウト変更でお悩みがある ■■ご相談までの流れ■■ 01.お申込み お申込みフォームよりお申込みください。2営業日以内に担当から返信いたします。 02.日程のご調整 ご登録いただいたメールアドレス宛に日程調整のメールをお送りいたします。 03.URLの送付 日程確定後、開催当日までに弊社よりオンライン相談の方法をご案内いたします。 04.オンライン相談会 当日 お約束の時間にURLに接続いただくと相談会が始まります。 |
備考 |
お問合わせ